Bonzo&Gene -兄妹保護猫との生活-

ボンゾ♂とジーン♀の兄妹保護猫2匹+3人家族の生活

猫に夢中

保護猫ちゃんのボンゾとジーンがきて数日。
保護猫だったというのを忘れてしまうくらい日に日に慣れつつある。

 

今日は初めて猫だけでお留守番。
もう一日中気になって気になって仕事に集中できない。

子供が生まれた頃のような気持ち。残業だったので余計に。

 

先に帰宅した妻から何事もなかったよと言われ、安心すると同時に早くなでなでしたい衝動にかられる。

 

帰りの電車でなんか考え始める始末

f:id:bonne0725:20210814230815j:plain

キャットタワーとかキャットウォークとか

f:id:bonne0725:20210814231050j:plain

トイレ追加 「LIXILビバ CT-4アイボリー」

家を出るあける時間が増えるので、トイレを追加しました。

これで交互に洗浄可能です。

 

猫さん今日も元気いっぱい。そして、猫の暮らし改善のための活動を邪魔してきます。

f:id:bonne0725:20210814231610j:plain
f:id:bonne0725:20210814231702j:plain
二匹交互に邪魔をしてきて計測不能

なぜかコンベックス大好きなんだよな。でも危険だぞ。

 

 

■シンクのカバー

油断するとシンクに入り込むので、暫定のカバーを作成。

段ボールはいざ不要と慣れば簡単に処分できるしほんと便利ですね。

臭くなったら捨てます。

f:id:bonne0725:20210814233924j:plain