Bonzo&Gene -兄妹保護猫との生活-

ボンゾ♂とジーン♀の兄妹保護猫2匹+3人家族の生活

肌寒い日が続きますね

夏なのに天候が安定せず10月並みの気温が続く日々。

ちょっと猫にとっては寒いかな?

 

f:id:bonne0725:20210913000451j:plain

太陽も出てないので、日向ぼっこにもならない。
とりあえず、座布団どうぞ!としたのに、パソコンやっている私のところにくる・・・。

 

もう枕にしちゃおう!!

f:id:bonne0725:20210913000616j:plain

 

ふわふわで気持ちがいい・・・。
これもブラッシングの買いあってかな・・・。

 

猫って綺麗好きと言ったもので、獣臭少なめ。
でも、兄妹飼いしていて、よく頭舐め合っているせいか、毛が短いせいか、頭部が一番臭い(笑)
これは新発見ですね。

 

本題ですが、
妻が、寒さ対策しなくて良いのかと聞いてきました。
既に使えそうなもの見繕ってあるよー!と答え、子供の使っていたブランケットのお古を蔵出し。どうかな?試してみました。

 

f:id:bonne0725:20210913001125j:plain

ニャース ×2 ゲットだぜ!!



なんだよもぅ・・・、いい感じじゃん。

 

ブランケットはまだ幾つかあるので、寒さが増したらケージ(壁側)囲もうな!

 

f:id:bonne0725:20210913001345j:plain

 

気持ちよさそう。

 

でも。。。舐めた直後の頭部はちょっとにおいます・・・。