Bonzo&Gene -兄妹保護猫との生活-

ボンゾ♂とジーン♀の兄妹保護猫2匹+3人家族の生活

3段ケージが来たぞ!!

ネット注文した製品が続々と届く。
それを、ひたすらに組み立て、組み立て、組み立て。

 

■猫ケージ

ケージでかい・・・。

購入したのは、アイリスオーヤマのコンビネーションサークル。購入理由は大きいこと、拡張性があること。
ただねぇ・・・剛性が貧弱。これ心配。

f:id:bonne0725:20210729033118j:plain
f:id:bonne0725:20210729033127j:plain

息子と一緒に組み立て完了!



■猫用品

ハンモックをつける。こちらは妻とともに取付。
いいじゃん!

ツイッターでよくみるやつ!

そんな感想。あの子猫たち入るかな。楽しみです。

f:id:bonne0725:20210729032725j:plain
f:id:bonne0725:20210729032627j:plain
f:id:bonne0725:20210729032637j:plain

 

 

次は、多機能折りたたみ式猫ハウス 爪研ぎとおもちゃ付き。

爪研ぎは合うか合わないかは分からないので、合わないようであれば、すぐ別のものを購入しようかなと考えちゅう。

f:id:bonne0725:20210729033252j:plain
f:id:bonne0725:20210729033302j:plain

 

 

飲食関係

とりあえずアマゾンで評価が高いものを。
フードボウルは、高さ7.5cm 器の口は11cm。
給水器は活性炭フィルター付き。日中仕事で家を開けるので、せめていい水飲んで欲しい。

f:id:bonne0725:20210729033530j:plain
f:id:bonne0725:20210729033540j:plain
f:id:bonne0725:20210729033550j:plain

 

その他、爪切り、猫キャリーバック

f:id:bonne0725:20210729033852j:plain
f:id:bonne0725:20210729033902j:plain

楽しみが多いですね。

 

やっと日付変更線分まで追いついた・・・。

今日は、のぼれんニャンとつっぱり棒、トイレが届くので、残すところ土曜日に届くロイヤルかなんだけかな。

 

あ、電源コード対策忘れないようにしなくちゃ。