Bonzo&Gene -兄妹保護猫との生活-

ボンゾ♂とジーン♀の兄妹保護猫2匹+3人家族の生活

ボンゾとジーンが我が家にくる⁉︎ 飼育用品一気に注文!

2021.07.26 保護の会から-mail受信

ジーンとボンゾについて、是非あなた方へお願いしたい。ついては、飼育用品、脱走対策の準備を進めてください」

やったよぉぉぉぉおおお!!即嫁にラインを入れる。

 

この日はテレワークをしていたのだが、ここから仕事に手がつかない状態になりました。息子にいつ話す?どうする?二人でお迎え行こう、その時に話そう!

息子に伝えたら、「いつ来るの?ねぇ!ねぇ!」と食い気味でちょっと参ったww

せっかくだし、猫用品見に行こうか!ということで、ロイヤルカナンを調達へ!

 

■ホームセンター

猫の餌、一袋あたり軽いな。。。とびっくり。
ラブラドールは10kgとか買ってきていたので、猫餌の一袋あたりの重量の小ささにびっくりした。
仔犬時代から飼っていたラブラドールはいつもロイヤルカナンだった。猫は袋も小さく、保管場所はあの時ほど困ることはなさそうだ。

 

そして、これらを購入した。

f:id:bonne0725:20210729024501j:plain

 

■ネット注文

あれも!これも!とピックアップし、一気にネット注文。
楽しみで仕方がない。

【飼育用具ネット注文済】

【脱走対策済】

  • のぼれんニャンバリアフリー2 (2セット)
  • のぼれんニャン くるくるガード
  • のぼれんニャン拡張ポール
  • つっぱり棒 最大3m (3本)
  • つっぱり棒用の幅広ヘッド(3本分)
  • 安全ネット 1m×3m (3カ所分)

【ホムセンにて購入予定】

  • スパイラルチューブ(電源ケーブル齧られ防止
  • マルチパネルとつっぱり棒(窓対策)
  • プラ段か何か隙間防げるもの

以上