Bonzo&Gene -兄妹保護猫との生活-

ボンゾ♂とジーン♀の兄妹保護猫2匹+3人家族の生活

いよいよ明日

兄弟猫を迎え入れトライアル開始である。

 

先日、脱走対策準備終えたことを報告し、写真OKいただいた。8/6か8/7どちらかにも届けします。との回答をもらい、明日、8/6を希望しました。正直申し上げて浮かれまくってます。

 

この一週間は、毎日子供が猫さん早く来ないかな!早く来て欲しいな、あと5日、4日...と毎日興奮状態で23時ごろやっと寝付くもんだから、家の中の整理(細かい小物やレイアウト変更、それによって対処が必要な物の整理)が23時開始となる毎日だった。

当然、こちらが眠れるのは2時とか3時。毎日睡眠不足な怠さとこの暑さ...。しんどい。だが、その疲れも明日、一瞬でどこかへ消えてしまうのだろう。

 

楽しみだな。

なんか子供が産まれて、妻と子が退院し、自宅へ戻ってくる時のあの我が子を迎え入れるドキドキ感でいっぱいである。

 

明日の夕方まで目一杯細部まで掃除頑張ろう!!

 

〜今週の買い物〜

猫砂掃除道具

ストレスなく長く使いたいのでちょっと奮発。

毎日使用する道具はストレスないことが1番!

f:id:bonne0725:20210805233257j:image