Bonzo&Gene -兄妹保護猫との生活-

ボンゾ♂とジーン♀の兄妹保護猫2匹+3人家族の生活

一週間お疲れ

仕事の忙しさ。

自分の昇職試験。

妻の体調崩し。

猫がとうとうゴミ箱へ侵入してしまう。(即時対処)

 

いろんなことが重なって、疲れてしまった。

勉強もあってブログもまた週末まとめて投稿になってしまうという。

(写真は撮っているから何やってたかわかる)

 

疲れちゃって、洗面室でゴロン。

f:id:bonne0725:20210913012702j:plain

 

あーやばい。眠ってしまいそう・・・。

 

ぼーっとしてたら、ボンゾ寝てる。

f:id:bonne0725:20210913012806j:plain

 

ジーンも寝てる。

f:id:bonne0725:20210913012821j:plain

 

兄妹なのに、寝顔全然違うよね。

 

 

男前のキリッとした目つきのボンゾ

f:id:bonne0725:20210913012829j:plain

 

穏やかでまるで笑っているかのようなジーン。

f:id:bonne0725:20210913012837j:plain

 

 

f:id:bonne0725:20210913012845j:plain

 

こうやって、狭い洗面室で2匹と一人でゴロンとして、寝てくれると、
心許してくれているんだな〜というのが伝わる。

 

ありがとうな!