Bonzo&Gene -兄妹保護猫との生活-

ボンゾ♂とジーン♀の兄妹保護猫2匹+3人家族の生活

甘えん坊?思いやり?のジーン♀

私モデルナワクチン2回目接種の副反応で一日中微熱とだるさにやられていました。それにしてもジーンはほんと美人さんね

f:id:bonne0725:20210822074006j:image

 

ボンゾと戯れ合うことで噛む力が大事優しくなったする。

f:id:bonne0725:20210822074134j:image

ソファで横になって休憩していると甘えてくる。それとも私を心配してくれてる??もうどっちでも

いいが可愛い...。あ、ジーンそこはワクチン打った左腕だ、いたっ!.....くない。猫軽いなwww

f:id:bonne0725:20210822074607j:imagef:id:bonne0725:20210822075940j:image
f:id:bonne0725:20210822074610j:imagef:id:bonne0725:20210822074815j:image
f:id:bonne0725:20210822074811j:image

ジーンがたまにやってくる行動がある。

それは握手だ。前足を伸ばしてくるジーン、肉球を優しくマッサージするとスヤスヤ

f:id:bonne0725:20210822074959j:image

 

その頃のボンゾといえば....
f:id:bonne0725:20210822075235j:image

おじいちゃん⁉︎⁉︎

誰がおじいちゃんじゃ‼︎

f:id:bonne0725:20210822075342j:image

 

今日はボンゾも珍しいことに自ら私の上に乗ってちょっと甘えん坊

f:id:bonne0725:20210822075438j:image

走行しているうちに横になるスペースをジーンに取られる

f:id:bonne0725:20210822075527j:image

明日は遊ぼうな!

心配してくれてありがとう!

でもジーン、ベッドまで来なくてもいいんだぞ(*´∀`*)

ボンゾはケージ上のお気に入り場所でのんびり。

され、あとのことは家族に任せて21:30就寝...f:id:bonne0725:20210822075732j:imagef:id:bonne0725:20210822075850j:image