Bonzo&Gene -兄妹保護猫との生活-

ボンゾ♂とジーン♀の兄妹保護猫2匹+3人家族の生活

病院の予約

我が家にもすっかり慣れてきたボンゾとジーン。

そろそろ大丈夫かな?と思い、病院へ行くことを決めた。
保護した時からのようだが、ジーンはずっと軟便である。
我が家に来てから環境が変わりドライフードが変わり、何か変化があるかなと思ったが、あまり変わらない。なので、一度病院で診てもらうために予約しました。

ボンゾはというとお腹(鳩尾あたり)に何やら突起がある。
触っても痛がらないし、骨の変形なのだろうか。ボンゾも一度診てもらうことにしました。

2匹とも来月あたりに去勢と避妊の手術を検討しているので、その話もしようと思っています。

 

2匹連れて動物病院なんて初めてなので、ちょっとドキドキです。

 

今日も2匹は仲良く元気。

f:id:bonne0725:20210822170007j:plain

ボンゾはジーンを守るようにスヤスヤ… ムッ誰か近づいてきた!

 

f:id:bonne0725:20210822170107j:plain

腕枕もしてあげるボンゾ ジーンは気づいているのかな?
f:id:bonne0725:20210822170239j:plain
f:id:bonne0725:20210822170251j:plain
逞しいボンゾと美しきジー

来週はお留守番頑張ろうね!