Bonzo&Gene -兄妹保護猫との生活-

ボンゾ♂とジーン♀の兄妹保護猫2匹+3人家族の生活

保護猫ボンゾ♂とジーン♀ 晴れて正式譲渡

この度晴れて正式譲渡となりました。
思えば、初めて対面した7月25日のこと。

実はこの日はもう一件譲渡会に参加しようと思っていた。そちらが午前中で、ボンゾとジーンがいた亀有が午後だった。その午前中に行こうとしていたところは、直近で緊急事態宣言が発出されてことにより、開催直前で中止となってしまっていた。

だが、結局これがボンゾとジーンと私たち家族を強く結びつけたのかもしれない。

息子もボンゾとジーンだけに夢中だったし、保護主さんとの条件も一致していた。

様々なことが重なり合って、現在ボンゾとジーンを迎えれることができた。保護主さんにはとても感謝しています。

息子はボンゾとジーンが我が家に来て早々、5人家族だね!って話していて、やっとこの時を迎えることができました。改めて、これからも大切な家族として、ともに暮らしていきたい。

f:id:bonne0725:20210821001500j:plain
f:id:bonne0725:20210821001510j:plain
へそ天リラックス

 

 

ボンゾ「なんやこれは、でかいな」
f:id:bonne0725:20210821001619j:plain

ジーン「やめて!私のガリガリ君

f:id:bonne0725:20210821001636j:plain

f:id:bonne0725:20210821001806j:plain
f:id:bonne0725:20210821001817j:plain

 

今後ともどうぞよろしくお願いしますね、
ボンゾ・ジーン(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

f:id:bonne0725:20210821001924j:plain

f:id:bonne0725:20210815013956j:plain

f:id:bonne0725:20210815014034j:plain

f:id:bonne0725:20210815013900j:plain

f:id:bonne0725:20210815013838j:plain

f:id:bonne0725:20210815013738j:plain