Bonzo&Gene -兄妹保護猫との生活-

ボンゾ♂とジーン♀の兄妹保護猫2匹+3人家族の生活

ご主人の椅子が大好きなのニャ

私の大事な椅子。

今や猫のお気に入り、そして爪研ぎされぼろぼろになっていっている。

 

くっそーーーーーー!!!

でも可愛いーーーー!!!

f:id:bonne0725:20210829114851j:plain

7時半のジー

会社行くためにせっせと着替えていると、ジーンが部屋までやってきてぴょこんと。

ボンゾも一緒にやってきたけど、お気に入りの日向ぼっこスペースへ。

f:id:bonne0725:20210829115026j:plain

家の中でボンゾお気に入りの場所

 

休日はこんな感じで、私が部屋にいるとほぼここにいます。

f:id:bonne0725:20210829115400j:plain

ぽかぽか うとうと

 

出社日の今日は遅くまで仕事してきて、家に帰宅するなり部屋でちょっとぐったりしてると、なんとボンゾとジーンがやってきてくれました。

 

私の元へ来たり、椅子上でくつろいだり。イチャイチャ可愛かったり。

f:id:bonne0725:20210829120122j:plain

f:id:bonne0725:20210829120125j:plain



そして、爪研ぎしたり・・・。だめーーーーっ!!

 

 

何かシートカバー作るか。ってか、これ系の生地好きなのかな。