Bonzo&Gene -兄妹保護猫との生活-

ボンゾ♂とジーン♀の兄妹保護猫2匹+3人家族の生活

猫の写真を撮る

ペット保険に入ろうかどうしようかと悩むこと1ヶ月。
病院行ってしまったけど、誤飲やら何やらどこでどう体調不良になるかもわからんしもう怖い。入る方向性としました。

保険によっては猫の写真付き保険証をいただけるとのこと。
必要な写真は、正方形、猫の顔が正面向いているもの。

 

手元の写真データ見ると、真正面で使えそうな写真がないことに気がつきました。

 

撮るしかない!

 

まずはボンゾから撮りましょう。

f:id:bonne0725:20210916235117j:plain

f:id:bonne0725:20210916235124j:plain

f:id:bonne0725:20210916235127j:plain

f:id:bonne0725:20210916235135j:plain

f:id:bonne0725:20210916235139j:plain

なかなか難しい・・・。

 

 

ジーンに切り換え。

 

f:id:bonne0725:20210916235427j:plain

 

はい、オッケーです!

 

なぜ・・・。いや、でもコツ掴んだかも。

 

改めてボンゾ行こう!

f:id:bonne0725:20210916235529j:plain

・・・っ!! ・・!!

ん、・・・っ・ぉけーっ!!

はい!いいですねーー。

 

ジーンのクリっとした眼と可愛らしい表情と、ボンゾのキリッとした眼と男らしい表情が撮れた気がします。

 

 

おやっとさー、寝てくれ

f:id:bonne0725:20210916235916j:plain

f:id:bonne0725:20210916235925j:plain

 

白飛びしちゃって申し訳ないですが、兄妹猫は最高である。

テレワークの昼休みの全てを失いましたwww

 

明日はジーンの便持って病院へGo!