Bonzo&Gene -兄妹保護猫との生活-

ボンゾ♂とジーン♀の兄妹保護猫2匹+3人家族の生活

歯ブラシは1本ずつニャ

こんばんは。ブログが後日投稿ばかりの主です。

過日、歯ブラシが1本しか購入していなかったことに気付いて追加購入。

はじめてのシャンプーと歯磨き - Bonzo&Gene -兄妹保護猫との生活-

購入してから数日...サボってすまねぇ。未開封だったことに反省。

ちゃんと思い出して昨日から2匹歯ブラシ開始!数秒間ですが毎日口の中をチェックすることは続けている甲斐あってか(⁉︎)口内は見せてくれます。

 

マタタビにゃん歯ブラシは一色しかないので、自宅のテプラで識別化

f:id:bonne0725:20210824224052j:image

ということで歯磨き開始!!

 

f:id:bonne0725:20210824234425j:image

 

・・・・・。

写真は難しい。一人で写真撮るのは難しいよな。

でも昨日は可愛く撮れたんですよ?

 


f:id:bonne0725:20210824234544j:image

f:id:bonne0725:20210824234548j:image

 

ボンゾはいかがですかな。

f:id:bonne0725:20210824234754j:image

まずは宥めてから...

おーごろごろぐるぐるいうとる。普段ツンツンしてるのになんだかんだ甘えん坊だな、かわいいかわいい。

よっ!

f:id:bonne0725:20210824234931j:image

 

お!もう一枚!!!

 

f:id:bonne0725:20210824234956j:image

 

ですよねー。ボンゾは歯磨きあんまり嫌だもんね。

でもこのマタタビの効果が続く限り、磨かせてもらうぞ!!

 

2匹とも口角上げで拒絶されない程々の秒数でおしまいとしました。

では!